以前から、テレビなどを見てスムージーを試してみたいと思っていました。しかし、スムージーを作るには新鮮な野菜やフルーツをたくさん買ってきて、それらをミキサーにかける必要があります。コストや手間がかかりますし、さらに野菜やフルーツの組み合わせ次第では、効果が薄まってしまうと言われているので、初心者には手を出し難いです。そんなとき、燃焼系グリーンスムージー【AMINO】の存在を知り、これならコストもかからないし、10秒で作れて手間もかからないので、私でも実践できるかもしれないと思って、ダイエットに飲むことにしました。
aojiru7
燃焼系グリーンスムージー【AMINO】は、コップ一杯で55キロカロリーなので、間食に飲むようにしました。置き換えダイエットにも挑戦してみようかと思いましたが、仕事をしているので、3食を減らすと体が持ちませんでした。でも、間食に燃焼系グリーンスムージー【AMINO】を飲むようになったおかげで、お菓子やケーキを食べる量が減って、ダイエット効果がありました。お菓子やケーキに比べるとカロリーが低いので、お腹が減りますが、どうしても我慢できないときは【AMINO】をもう一杯飲むようにしていました。【AMINO】は副作用がないので、飲みすぎに気を使うこともないこともメリットです。

さて、【AMINO】は置き換えをして摂取カロリーを減らすというダイエット方法の他に、基礎代謝が上がるので、脂肪が燃焼されやすくなったり、痩せやすい体質になるという効果も期待できます。基礎代謝が低下するのは30代後半あたりということなので、まだ20代前半の私にはもしかしたら効果ないかもしれないと思っていましたが、とりあえず1ヶ月続けてみたところ、体の調子が良くなっていることを感じました。そして、さらに3ヶ月続けてみたところ、なんと体重が5キロも減っていました。これはお菓子やケーキを【AMINO】に置き換えた効果なのかもしれないし、基礎代謝の効果なのかははっきりしませんが、結果的に痩せられたので試し見てみてよかったです。

基礎代謝がアップすると脂肪が燃焼されやすくなっているので、運動をすることでダイエットの効果が倍増します。仕事をしている人なら、なにもしなくても脂肪を燃焼してくれそうですが、食後の血糖値が上がっている時間帯に軽いウォーキングをするなどをすると効果的です。20代前半の私でもこんなに効果があるなら、きっと30代になっても続けることで、さらに効果があるのだろうなと思っています。今後のためにもなり、とても良い買い物をしました。